石井監督というと↑の2作がネ申。

Birdmanとか何回リピしたかわかんないくらい好き。
ヲタクなコダワリと捻ったユーモアがたまりません。
D.リンチとかタランティーノの初期と雰囲気似てますよね。
好きなものがハッキリしてて、「こういうの、やりて~!!」って作っちゃう感じがイイ。
それにSMAPの<あの頃>の尖った部分がハマってたよな。

Black Roomは主な登場人物3人なんだけど、会話の間といい、気配のやりとりといい、
またあの暗い家の中のセットで人物にスポット当てた感じが舞台の雰囲気で・・・。
あ、もしかしてこの監督さん、舞台やってみたいのかなぁ?なんて思ったり。

そんな石井監督が作るRED LINE、きっとカッコイイに違いない。
konynonちゃんとこで見たトレイラーGJ!

ドキドキしてまっす☆

今回は我修院サン(@カルシファー)は出演ないんでしょーか?


中の人。
今日は植物だって(笑)
カワエエ杉だろ!

そうだ、ガイド読んだんですけど、ツボ。
1.シノハラさん的にはキムラさんは『このコ』らしい(爆)
 や、わかるよ~~~~その気持ち♪

2.中の人的には蓮介の鈍感さが演じててキツい。
 そりゃ~そ~だろうな~・・・。正反対だもんな~。ね、MAYUKOさま(;´∀`)

久々に空☆リピしました。
あのときも演じてる間中「好きになれない」と首を傾げてたそーですが。
・・・涼は少なくとも人の気持ち(というか心理)には怖い位敏感だったよな。


あ。
やっぱ我修院サンいた!>自己解決。
なんか安心したよ(笑)

コメント

nophoto
たぬきん
2010年6月13日10:30

「BKACK ROOM」と「Birdman」どっちも好き〜〜(人´∀`)
「BKACK ROOM」の3人芝居のテンポの良さと、絶妙な間の取り方には痺れる程です!あれ、誰か一人の呼吸が合わなかったら一気に面白さが半減以下になるんだよね。

母「美人なの?どうなの!?」
父「美人なのか?どうなんだ!」
息「…性格は良いよ」

の、「…」の間が絶妙っす!(細かくてスマン)

「birdman」はきっちり歌とも合ってるし、一々みんな格好良いし!最後屋上から飛び降りる時の木村くんの動きの美しさったらありません!!(*´Д`)ハァハァ ほんっとうにあれ、良かったなぁ〜〜〜。゚+.5人ドラマとか5人映画とか、絶対イラネ派なんだけど、ガッチャマンとbirdmanに関してだけは5人最高!派です(笑)

そういや、この時から我修院サンいたね!(笑)
「RED LINE」のあの唸り声って木村くん本人なのかな?
もう収録済みだったって事?(しかも海外では上映済み)
ちっとも漏れてなかったよね!!!(・∀・;)

月恋
今、長めのスポット流れた。蓮さん、一々ビジュ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! あぁ〜〜、ほんっとうに勿体ないなぁ!!ちっくしょー!!!と月に吠えたくなる今日この頃ですが、本当に中の人は演じ辛いだろうなぁと(´∀`;)

鈍感過ぎる男なんて真逆だもんね!(笑)「思わず真絵美の想いを受け止めた芝居をしそうになる」ってのがもう!本当に普通の木村くんと篠原主役な作品を見たかったなぁと。色々勿体ないドラマだったよね。きっと色んな制作畑の人達が「このメンバー使うなら、俺ならもっと上手くやれるのに!!!」って歯がみしてそうだ。

HT
2010年6月13日17:51

>母「美人なの?どうなの!?」
>父「美人なのか?どうなんだ!」
>息「…性格は良いよ」

わかる!!
あの・・・で余計に「ああ~、なるほどねぇ。」と思わせて可笑しさ二倍っていうか。
漫才のボケツッコミの呼吸に近いよねw
丁々発止の、まさしくギリギリのとこを攻めてく感じ。
反射神経とセンスの鋭さがモノを言う。

BirdmanとガッチャマンのSMAPは文句なくカッコイイと思いますよ。
全員があの<ノリ>を理解した上で動いてるから。
あのキムラの飛び降り方はネ申。
一寸の躊躇もないんだよね・・・だからそのあと『彼らは5羽の鳥となった』的オチにスムーズに繋がってくと思うんだ。
REDLINEの声・・・叫び声はそれっぽいけどなぁ・・・。
ロカルノ映画祭で上映されてたみたいだね。

>色んな制作畑の人達が「このメンバー使うなら、俺ならもっと上手くやれるのに!!!」って歯がみしてそうだ。

ああ・・・(;´∀`)
なんかもう舞台裏が薄っすら想像できちゃうレベルなのがなんともかんとも;
勿体無いオバケがでるぞ~~~~~!
マジで(笑)