Nikonサイトに30秒&15秒のCMがupされてますね。
お待ちしておりました☆
やはり30秒のが断然イイ。

Water WaxとCoolPix8100は今年見たCM・・・というかキムラ関係の映像の中でも
かなりのヒットです@自分脳内。

映画でもドラマでもそうですが、一回見ただけで全部わかって隅々まで見通せるような
そういう作品って悪くはないが面白さも一回だけ。
何度も何度も見たくなるのは「ん?今のは何?」という引っかかりのあるモノ。
画面に映っている部分から広がって、その外側に確かに存在する物語を
思わせぶりな手がかりから探りあて、脳内で再構築していくような作品を、
CMだけでなく見せてほしいなー・・・。
あ、そういう意味ではREDLINEもダントツに面白いですね!

Water WaxのCMで画面に映ってない<ヴァンパイアのキャラクター>が
映像の中にある種の雰囲気として映りこんでいたエピソードを引くまでもなく、
演者としての彼は『思わせぶりの天才』だと思うので、余計に・・・。



*余分な追記w






「きっとオトナの事情だわ!酷い!!」
「皆さんで抗議しましょう!」
「声を届けましょう!」
なぁんてファンが騒ぎ出す前に公式サイトにupされてほんとに良かったわぁ。
・・・そうゆう集団行動ってどーーーーーーも苦手だなーーーーーー。
正直カッコワルいと思うの(;´∀`)
オトナは状況を冷静に見極めるくらいの余裕は持ちたいですネw

例:RL舞台挨拶、ギャツビーetc.

コメント