ガイド。
小さいけど別アングルのBloody黎士とちょこちょこ掲載されてる写真が可愛い。
白衣で体育座りに萌えw
対人恐怖症で人と目を合わせられない。吃音持ち。
なんとゆう萌え設定でしょうか…!!!
素晴らしい。
そんな彼に可愛くて超美人の婚約者が居る。
ムリムリな設定を納得させられるような魅力を作りたい、と。
さらに彼の代理として未来から使わされるロイドは汗すらかかない人工知能。
いいなぁ。
キムラには欠落感のある役、普通じゃない人の役が似合う。
記憶を失った由紀夫。愛を知らない涼。死と安らぎを剥奪されたShitao。
この系譜にロイド(と黎士)が並びますように(祈)
月曜のすますまを見て思った。
あのスタミナも輝きも、凄すぎてすでに普通じゃない。
ヘタしたら異形の存在なんじゃないだろうか、と。
TVでアンドロイドなんて子供向けのヒーローもの位しかありえないけど、
彼ならやってのけるに違いない。

あ、そうそう。
ガイドのキムラの意味深発言にwktk。
『今後は少し今までとは変わってくるのかな』どーぞ変わってください。

9/15と22の日9直後から予告が流れるそうです。
あと、9/21の「王様のブランチ」でキムラ&柴咲のトークが。
ブランチにはロイドの番宣コーナーができるそうで。「毎度ロイド(仮)」だってw
細部に渡って駄洒落と意味深な小ネタを挟んでくるなw

コメント

MAYUKO
2013年9月11日20:55

こんばんは

>>キムラには欠落感のある役、
普通じゃない人の役が似合う。

そうそうと、膝ばんばん叩いて頷いておりやす。

挙げられてる役につけ加えるなら
心を失ったハウル、盲目の新之丞…

共通するは深い絶望感、
再生しようと足掻く姿でしょうか…。

黎士は…きっと…ここに並ぶと思います。


HT
2013年9月11日21:30

MAYUKO様、こんばんは。

>心を失ったハウル、盲目の新之丞…

あ、その二人もそうですね。全員大好きです。
深い絶望感と…再生しようと足掻く姿。まさに。
その姿に抗い難い陰影と吸引力が備わるのは、木村拓哉だからこそ、ですよね。
彼にしかできない・表現し得ないもの。
そんな黎士でありロイドであり、安堂ロイドというドラマであってほしい。
あとひと月余、もうすぐです。