すますま。
オーヴォのキムラに見とれました。
髪をかきあげる。腕を広げてステップを踏む。不思議な虫たちとボディランゲージ。
その世界に入り込んだ少年のような。
ふっと俯き加減で閉じた目をゆっくりと開く。
その一瞬が気になって、映像をストップして見る。
…聖堂の絵の、聖人あるいは天使のような美しい顔がそこにあった。
紛れもなくアジアンだけれども、ルネサンスの絵のような雰囲気を纏うときがある。
バラには台本がある。
その台本を生かすのは演者、ゲストが流れをよーく理解しているからこそ。
で、時には奇蹟のような瞬間が産まれることもある。
それは三者がぴたりと一致した瞬間だからこそ。
シナリオだけ、演者だけ、ゲストだけが突出して起きるわけではない。
司会やゲストの一人だけの力でもない。
プロの仕事ってそんなもんだと思います。
オーヴォのキムラに見とれました。
髪をかきあげる。腕を広げてステップを踏む。不思議な虫たちとボディランゲージ。
その世界に入り込んだ少年のような。
ふっと俯き加減で閉じた目をゆっくりと開く。
その一瞬が気になって、映像をストップして見る。
…聖堂の絵の、聖人あるいは天使のような美しい顔がそこにあった。
紛れもなくアジアンだけれども、ルネサンスの絵のような雰囲気を纏うときがある。
バラには台本がある。
その台本を生かすのは演者、ゲストが流れをよーく理解しているからこそ。
で、時には奇蹟のような瞬間が産まれることもある。
それは三者がぴたりと一致した瞬間だからこそ。
シナリオだけ、演者だけ、ゲストだけが突出して起きるわけではない。
司会やゲストの一人だけの力でもない。
プロの仕事ってそんなもんだと思います。
コメント