ナビのインタビュー。(追記しました)
2015年3月24日 キムラさんTV誌数冊見てインタビューが充実のナビにしました。
まだ手にしてない方もいらっしゃると思うので詳細は控えます。
が、いろいろ行間を深読みできる内容だと思いました。
『新たな作品に関わる時自分の気持ちでハンドリングすることは少ない』とか、
『頭でっかちになり過ぎないように』とか、『背負い込む』とか。
現場に拘る理由、共演者との関係性を大事にしていること。
お芝居が本当の本当に好きなんだね。
去年辺りからちょっとずつ変わってきたのかな?って思っていたけど、ここに来て
確信に変わりつつある。
実は去年のスマコンの発言もだけど、ぽろっと気持ちを吐露したのは気持ちに余裕が出てきたから言えるんじゃ?と個人的には思っている。
本当に辛い時は自分が崩れ落ちそうで、むしろ言葉にできない気がする。
今まで気持ちとかスタンスとか具体的に語らなかったのはだからで、言葉にできるようになったのは吹っ切れた部分があるのかもしれない、と。
「同情は失礼や。」
なぜ太秦なのか…そうか、そうだったのか。
ハードルが高いほど燃える。
すっごく高そうだよね、今回は。
http://www.oricon.co.jp/news/2050502/full/
アイムホームの1話から3話までのゲストが紹介されています。
香川さんの言葉に揺るぎないリスペクトが垣間見える気がして。
「衿を正し曇りがなくならないと(木村拓哉とは)出会えない」
文中の久と竹田の関係からお芝居でのやり取りを想像して、ゾクゾクしてます(笑)
蓮彿ちゃんとはプライスレス以来の共演ですね。重要な役みたいで楽しみだし、
高岡早紀!!彼女と木村のやり取りガッツリ見たい。宮本武蔵では絡みが無くて
ほんっと残念だったので…妖艶で一筋縄ではいかない個性。これも楽しみ。
寺田さんはHERO以来、そしてココリコの田中。
一癖も二癖もありそうで…いや〜面白くならない訳が無い!
まだ手にしてない方もいらっしゃると思うので詳細は控えます。
が、いろいろ行間を深読みできる内容だと思いました。
『新たな作品に関わる時自分の気持ちでハンドリングすることは少ない』とか、
『頭でっかちになり過ぎないように』とか、『背負い込む』とか。
現場に拘る理由、共演者との関係性を大事にしていること。
お芝居が本当の本当に好きなんだね。
去年辺りからちょっとずつ変わってきたのかな?って思っていたけど、ここに来て
確信に変わりつつある。
実は去年のスマコンの発言もだけど、ぽろっと気持ちを吐露したのは気持ちに余裕が出てきたから言えるんじゃ?と個人的には思っている。
本当に辛い時は自分が崩れ落ちそうで、むしろ言葉にできない気がする。
今まで気持ちとかスタンスとか具体的に語らなかったのはだからで、言葉にできるようになったのは吹っ切れた部分があるのかもしれない、と。
「同情は失礼や。」
なぜ太秦なのか…そうか、そうだったのか。
ハードルが高いほど燃える。
すっごく高そうだよね、今回は。
http://www.oricon.co.jp/news/2050502/full/
アイムホームの1話から3話までのゲストが紹介されています。
香川さんの言葉に揺るぎないリスペクトが垣間見える気がして。
「衿を正し曇りがなくならないと(木村拓哉とは)出会えない」
文中の久と竹田の関係からお芝居でのやり取りを想像して、ゾクゾクしてます(笑)
蓮彿ちゃんとはプライスレス以来の共演ですね。重要な役みたいで楽しみだし、
高岡早紀!!彼女と木村のやり取りガッツリ見たい。宮本武蔵では絡みが無くて
ほんっと残念だったので…妖艶で一筋縄ではいかない個性。これも楽しみ。
寺田さんはHERO以来、そしてココリコの田中。
一癖も二癖もありそうで…いや〜面白くならない訳が無い!
コメント